Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お亡くなりに・・・

どーも、こんにちは。オルフェです。
一週間ぶりの更新でございまする(゜∀。)
つい先ほど、愛用してたワイヤレスマウスがお亡くなりになりました・・・。
DSCN0087.jpg
仕方ないので、以前使用していた有線マウスを引っ張り出して、使用。
無線マウスと有線マウスの大きさが全然違うので使いヅライ。
自分、手小さいのであまり大きいの使うと指届かないんだよなぁ・・・。

話は変わりますが、
前回、前々回共にMHFの記事を書いて「ハマった」なんて書きましたが・・・。
 飽 き た 
ちゃんと飽きる理由があるので、石投げないで・・・。

~~~ここから言い訳タイム~~~
自分PS3持ってるんですよ。
んでアドホックパーティーなるものがあるそうで。
友人である鳥にGvsGの対戦する為に初めてそれを利用した訳です。
もしや、MHP2Gもプレイできるんじゃない?と思いつつネットでググれば
予感的中。んでさっそくアドパでMHP2Gしたんですが。が!!
むっちゃ、楽しい!!HR9な癖にフルフルS装備しかなかったんですZE?
それが今ではシルバーソル装備完成が間近ですし、水ランスのアクエリアスも完成しましたし!
そんなこんなで、MHP2Gプレイしてる内に、「あれ?MHFプレイする意味なくない・・・?」
と、言うことです。
~~~ここで言い訳タイム終了~~~

でも、MHFって課金が酷いんですよ。
MHFに絡む商品であればなんでもかんでも、イベントコード付属になりますし。
実際、入門区に行くと課金装備ばかりですし。
でも、ノー課金でも行けるし、運営もちゃんとイベントを定期的にしてますし、
良いトコはあります。
あー、上の文章書いてたらMHFやりたくなった自分は
本当に気分屋というかその場の思いつきで行動する人間ですねー。

さてさて、MHの話だけではなくPSUの話もしなければ・・・。
ぶっちゃけINすらしてません!
INしたら友人達に「また浮気か」と言われるのは必須。
そろそろ、INしなければなぁ・・・。
今日中にもINして生存報告しなければ!

では今日はこの辺で!
(*´艸`)ノシ

| 日記? | 09:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶賛ハマりちゅー

おはようございます、オルフェです。
ヤヴァイです、MHF
INしたのが昨日の夜9時で、気づいたら翌朝の7時半。
さすがはメガヒットゲーム・・・。
どんなに運営が悪いだろうが、ハイブリット課金だろうが楽しいです←
今日だけでHR6~13も上がってます。
もう、リオレイアだろうが、バサルだろうがソロで狩れる気がする。
※徹夜のテンションでおかしくなり気味。
どんだけハマってるのはブログに貼ってるある
MHFブログパーツを見れば分かると思います←
mhf_20090419_190221_203.jpg
ゲリョス二体でHRPが美味しいです。
もう素材目的以外ではしないけどネ。

mhf_20090419_204849_953.jpg
ネットキャッシュ余ってたので、300円で買えるブースターパック買って見たら・・・。
狩猟笛とかね('A`)
ランスください、もしくはガンランスで。

流石に眠いので今日はこの辺で。
(ノ∀`)ノシ

| MHF | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮気ちゅー

こんばんわ、オルフェです。
もう勘の良い方はカテゴリーで分かるかもしれませぬ(ノ∀`)
mhf_20090418_222026_968.jpg
今や大人気の狩猟ゲーム、モンスターハンターフロンティアに手を出しました。
まぁPSUメインなので暇対策ですがね(*´艸`)
というかこれしかSS撮ってないや・・・。

現在HR(ハンターランク)7で細々とプレイちゅー(*´艸`)
サーバーは2の方で活動してるので、見かけたら宜しくでっす!
確か友人の某鳥さんがモンハンFしたい~と言ってた記憶があったので、
一応、鯖とキャラ名だけ晒しまっせ。

では今日は短いですがこの辺で
(*゚ー゚)ノシ

| MHF | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜ひらひら

こんばんわ、オルフェです。
もう気が付けば4月。
入学式や入社など等、新しい生活の始まりの月です(*゚ー゚)b
さて、自分の地元では桜が綺麗に咲き誇ってます。
全快の記事で桜の写真を撮ると余計な事を言ったので、
今日、撮ってきましたヨー(ノ∀`)
DSCN0086.jpg
あ・・・れ・・・?
どうやら一足遅かったらしく、殆ど散ってました(´Д⊂)
どーにか桜を撮りたい!と言うことで写真の川沿いに歩くと

DSCN0085.jpg
あったー!!と、言っても本当に微量の桜でしたが(´;ω;`)
ともあれ、綺麗な桜を見れて満足満足。
来年には就職か進学なのでその時の桜は自分にとって、
良いモノか悪いモノ、どちらかに移るのはこの一年にかかってますので、
頑張って参りたいと思います(*゚ー゚)b

では今日はこの辺で(*´艸`)ノシ

| 日記? | 21:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミュ初体験

こんにちは、オルフェです。
自分の地元では良い桜が咲き吹雪いています(*´艸`)
SSが無いので次回には写真撮ろうっと。

ではPSUの話題に。
先日、課金が切れていたのを忘れてIn。
勿論、コミュコースでInしました。
コミュ初体験だなぁ・・・と思いつつマイルに行こうとする私←
psu20090412_013153_000.jpg
こんな風にマイルに行けませんでしたー。
これじゃ、ゲームになんないので、速攻で課金して参りましたけどね(ノ∀`)
それとゲーム内でライセンスの期限が近づくとテロップが流れて、
教えて下さいます。まぁこれはこれで「さっさと課金しろ!」感が出てますがw
psu20090410_204817_000.jpg

今日はこの辺で!
(ノ∀`)ノシ

| PSU | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロトランザー、始めました。

こんにちは、オルフェです。
タイトルの通り、プロトランザーにハマりましt(ry
最初は弓が使いたくてプロトになったんですがね。
初期ステ低くて使いづらい!と思ったら職LvUP時のステ上昇具合が異常。
早く20Lvにしたいものです(*´艸`)
プロト用のPAをずーっと上げてました。
無題
ショットを今更全色21にして、マセイソウは取得して即効に上げました。
マセイソウはダウン&麻痺。
援護には最適かもかも~。
後々、チョウセイソウも取って長遠距離戦もしたいですねー。

プロトは射撃、打撃、どちらもいけるので、
結構立ち回りとかも楽しそう。
必殺のEX罠もありますし。
最近良く行く聖獣用に闇ゲキツナを4本仕込みちゅー。
psu20090407_043531_008.jpg
40以上が出来上がって欲しい・・・!!
まぁこれを言うと大体は出来ません(ノ∀`)
口は災いの元って言いますしね。

前回の記事でクレダブ仕込んで、属性率40以上出来たら、
Crimson様にプレゼントするーみたいな事言いましたが
出来たのは氷28(´Д⊂)
まぁそれをCrimson様ん家にテロっときましt。

ではでは今日はこの辺で!
(*゚ー゚)ノシ

| PSU | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合成大量

こんばんわ、オルフェです。
またまた更新作業怠けてしまいましt(ry
PSU楽しすぎて、ブログよりもPSU優先してしまったとです(*´艸`)
でも、一昨日これはブログ書くしかない!という出来事があったので、
更新した次第。
2009040303461618bs.jpg
それは危険兎を育て、オルフェにチャンジすると
PSUブロガーであるエロトランザーことCrimson様に偶然お会いした事。
(SSは撮ってなかった為、Crimson様んとこから拝借しまs(ry)

当ブログよりもかなーり有名なブロガーさんで、
なんとこのブログを見てくれてたらしいです(*゚ー゚)b
パトカ手裏剣しつつ、雑談。
今後とも宜しくお願い致しますっ!

さてさて、話は一転。
最近、倉庫の基板が圧迫したり、拾ってきたりで
チョコチョコ合成してるんですが、
結果が中々、(・∀・)良い!
psu.jpg
どれも40超えで味を占めた私はクレアダブルスを合成・・・。
どうみても死亡フラグです、本当にありがとうございました\(^o^)/
これで40超えしたら今回ネタしてもらったCrimson様に貢ぎまs(ry

では今日はこの辺で!
(*´艸`)ノシ

| PSU | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新武器掘り掘り

こんばんわ、オルフェです。
追加アップデート後、各地のミッションで新武器が出る様なので、
友人と掘ったりしてます(*゚ー゚)b
確か、特急S2でAライフルのクリムゾンノヴァが現物ドロップかな?
Sでホワイトミーティオが出るらしいので、掘ってみると・・・。
psu20090331_175432_005.jpg
アルマス基板キター!
初めてみるアルマスに興奮しつつも、目的のブツでは無い事を確認w
自分に回りましたが、私脳筋FMなので防具パシリなんて持ってないので
即効で売りに出しました←

ここ、結構エネミーが現物ドロップするので、良いかもー(*´艸`)
ティーガ・ド・ラガック出たり、ティーガ・ラガン出ますしね♪
当分ここに篭ろうかなと、思いつつボスのママンが苦手なのでパス(・x・)
目的のクルムゾンノヴァを探し求め、数十週目に・・・。

psu20090401_162926_002.jpg
本当に来ちゃったよ
GETしたのはハッピーメイド改めエリスさんでした。
おめでとうo(≧∀≦)o

んで、先ほど公式で発表ありましたが、
なにやらサーバが切断されてしまうらしいです。
丁度、久しぶりに復帰したFさんと他友人と限定ミッションに
行ってましたがボス戦で私除く3人のフレが(応答なし)に(´Д⊂)
タスクマネージャーからタスク終了しようと思った私はPC中毒。

では今日はこの辺で(*´艸`)ノシ

| PSU | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

