Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加アップデート開始!

こんにちは、オルフェです。
とうとう昨日、大型アップデートが配信され、
グラールが賑やかに・・・なったのかな?
私が見た所、最高で★4、他は★2程度でした(鯖移動のキューブの話)

さてさて、重要な配信内容ですが・・・。
LV20限定ミッション、新規武器、防具、服、の追加でした。
限定ミッションの砂獣で良い感じの難易度ですね。
あれです、氷ヴァンダ怖すぎます(´Д⊂)

一回ダムパ使われたら、氷漬けでじわじわHP削られます。
ソルアト使用禁止&回復テク使用禁止なので、誰も回復できず。
武器持込不可のが楽しいと思うのは私だけ?
パラディ・カーズナイトのユニット類持ち込んだら楽ですし。

その辺は、後々要望として送ろうかなぁ。
お次は新規配信の武器!
武器フェチの私には堪りません(*´艸`)
psu20090330_191525_001.jpg
どー見てもお肉です、本当にありがとうございました
しかし、この肉剣。
焼くとS武器に変化し、ステータスも劇的に変わります。
私は一回だけ調理しましたが、コゲ肉剣に(゜∀。)
双剣verもあるらしいので、掘ってみたいなぁ。

肉剣以外にも新武器があるようで・・・。
例で聖獣を回ると、(一週目は家族に外食連れていかれて、途中リセキ状態に)
セラフィが出たらしいです(*゚ー゚)b
私も帰宅し、2週目!
psu20090330_235503_001.jpg
二連続キタ--(゜∀゜)--!!
流石メンテ初日です、レアがポロポロ出て美味しいですw
しかし、我々の目的はヨウメイ社の長剣!
内心は出ないだろーなぁと思いつつ3週目。
psu20090331_002538_002.jpg
出た∑('Д')
見事、GETしたのはエリスさんでした。
おめでとう(*´艸`)
psu20090331_002752_004.jpg
装備図。
友人の話ではアオリユウというネーミングは
青龍、朱雀、白虎、玄武の4神の事らしいです。
少し、知識が付いたトコで
今日はこの辺で(*´艸`)ノシ

| PSU | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加アップデート

こんにちは、オルフェです。
PSUユーザーの方々もご存知の通り、
追加アップデート失敗&延期となりました。
おなじみ、お詫びこと補填は超星運、エステ無料、服半額、フォトンアーツ経験値ボーナスを
2週間の期間、実施という事で・・・。

これは暗に「やる事ないならPAでも上げてろ」感がありますけど、
上げ損ねたPAでも上げますか('A`)

ただその補填もいつ、来るか不明ですので、本当に暇で仕方ないです。
まぁかくいう私は、E2用のエーデル武器&モトゥブ・オブジェ用に
エーデル系素材取りにいきました。(ダブセの移動距離が調整されてしますので)
psu20090327_130904_003.jpg

やはりトルダンだと楽、無いと難関ミッション。
まぁ、ニコニコ動画でトルダン無しでクリアしてる方もいるので、
絶対無理という訳でもないですがね。

psu20090327_130922_004.jpg
マガシやトニオのポート・レートが手元を圧迫してきたので、
友人の部屋にテロでもしようかと思いましたが、出来なかったので、
おとなしく100メセタで店売りしてきますた(´Д⊂)

psu20090327_131400_005.jpg
モトゥブ・オブジェがあるなら、ニューデイズ&パルムもあるのかなぁ?
部屋に3惑星揃えたいです(*´艸`)

さてさて、追加アップデート失敗&延期でグラールは嗚呼叫喚ですが、
ソニックチーム、ガンバレ、ちょうガンバレ!!
では('∇'*)ノシ

| PSU | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加ktkr! これで勝つる!

ドーモ。オルフェでござーい(*´艸`)
とうとう追加アップデートですよ、奥さん!!
もうwktkして楽しみで仕方ありませんo(≧∀≦)o

通常メンテナンスだと11時~18時なんですが、
今回は8時~20時の12時間に変更。
流石のソニックチームも過去の失敗を踏んで・・・なのでしょうか。
どちらにせよ、良い判断ですよ、ソニックチーム(*゚ー゚)b

それと追加アップデートに対して細かい説明も公開されました。
ここに参照するに、今回の新服はPMなのが明々明白です。
そしてタイプカスタマイズ&スタイルカスタマイズについても一部ながらも
情報が見えつつあります。

後は細かい部分、インターフェイス周りですかな。
こういうのは地味に助かるので、嬉しいですね。
オンラインステータスも自由に記入できるので、
他プレイヤーにアピールもできます。

ともあれ、メンテナンスが無事に終了する事が第一ですので、
ソニックチームには頑張って頂きたいですね。
この追加で多くの方が戻ってくるのを願ってます('∇'*)

さて私、眠り症という病気の疑いがあるので、
20時にINしてもいきなり寝落ちの可能性もあるので、今のうちに寝ようかなぁw

ではこの辺で!(*´艸`)ノシ

| PSU | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更キャラ紹介

~~Myキャラクター紹介~~

という事で僭越ながらご紹介させて頂きます(*゚ー゚)b
Orpheusgazou02.jpg
|
 (^o^):y=-
  ( )    体が軽い・・・
  < |

  \(^o^)/ こんな幸せな気持ちで
   (  )   戦うなんてはじめて・・・
  /  \

 (^o^)  もう
  ( ゝ)  何も怖くない
  < \

┗(^o^ )╋(゚∀゚ )┓三 私・・・
┏┗  ┏┗  三 ひとりぼっちじゃないもの!





オルフェウス(通称はオル・オルック)
Lv180(ようやくカンストしました・・・。)
種族:キャスト
性別:女性
職業:プロトランザー

主にこの子がメイン。
中の人が基本的に脳筋なので、前衛職以外はしません(できないとも言う)
友人にショットガンをお勧めされ凡庸性の高さに気に入り、ハマりプロトランザーへ転職。
外見はコロコロとすぐに変わる(中の人の飽き症)為SSはアテにならず。
名前の由来は吟遊詩人のオルフェウスから。
良くペルソナ3の主人公ペルソナ、オルフェウスが元ネタだと言われますw



Orpheusgazou01.jpg

Orpheus
Lv180
種族:ビースト
性別:男性
職業:FM

2010年の春イベント「MAXIMUM ATTACK X」時に作成されたビス男君。
実は同名のキャラクターが居たが、中の人の勘違い
(ガーディアンズ服のパーツが存在していたと思っていた)で一度消される。
再度作成されたのがこのビス男君です。
ガーディアンズクロニクル2ndにて中の人がPSUに復帰し、廃人プレイの果てに
Lv180のLvカンストする。育成中はGMで射撃型だったが、Lvカンストの際にガチガチの
前衛としてファイマスターに転職する。

11/4/14.

| キャラクター紹介 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レアモンのラッシュ!

どーも、こんb・・・いや、時間的にはおはようございますかな?
ともあれ、オルフェウスでござい('∇'*)

最近、PSUWIKIで色々、勉強してまっす←
特にレアモンの抽選MAPとかかなり参考になるので、大助かり。
編集してくださってる方々、いつもお疲れ様です。

レアモン掘りは白き聖獣をチョイス。
ゴーモンMAPで昨日は計三回は遭遇できました!
が、なにも出ず(´Д⊂)

一回の遭遇で4体なので、12体倒してラバーズや素材のみw
もう不貞寝しましたよ\(^o^)/
起きてINして、またレアモン掘りを再開。
psu20090320_034318_000.jpg
何も出ず\(^o^)/
こればかりは運なので根気良くするしかないです。
ホワイトデー期間中にはもう一枚、貯金用でラブ・インフェルノ欲しいですー

では今日はこの辺で(*゚ー゚)bしぃ~ゆぅ♪

| PSU | 05:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわぁぁぁん(´Д⊂)

ドーモ、オルフェでござーい('∇'*)
友人の鳥がアギト・レプカ2連続で低属性で嘆いてたので、
仇討ちに!!
psu20090317_035702_001.gif
基板代、素材代で40Mちょい。
ここまでお金使うのも初めてですw
そして合成スタート!




~5時間後~




psu20090317_101753_001.gif
パシリに土下座して、いざ取り出しに!!

psu20090317_101823_003.gif
オワタ\(^o^)/
結局、鳥の敵討ちが取れなかったです(´Д⊂)

psu20090317_102700_004.gif
装備した図。
やっぱカッコイイと再認識(*゚ー゚)b
またメセタ貯まったら挑戦シチャル!!!

ではこの辺で(*゚ー゚)bしぃーゆう♪

| PSU | 03:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LvUPの嵐

どーも、こんばんは、オルフェウスでござーい('∇'*)
前回の記事のデンジャラス・ラビット君をずーっと、育ててました←
学校が補習休みでカッとなってやった。後悔はしてないYO!
psu20090315_230645_000.gif
ずーっと、イノセンスに篭ってたので、
ヴィヴィアン・フリューゲ&ホワイティルウィングを報酬でGET。
このごついキャス男君で装備してSS撮ろうかと思ったが、
まだBランク防具で装備できず(゜∀。)

psu20090316_074401_000.gif
いいえ、素です
中の人は大雑把で、代々はB型言われますが、実はA型だったみたいな人です(ノ∀`)
それ故にヴィヴィアンの質問を全部、不真面目に回答していたので
母性タイプに変化。
それからはもうヴィヴィアンの質問ガン無視で、LVUPに集中

psu20090316_111420_001.gif
よーやく、LVUP50に。
はたから見たらかなり必死だったよーで。
見かねた友人が落ちる間際に、
「あまりやりすぎると逆に飽きちゃうかも」と心配してくださった(*´Д`*)

では今日はこの辺でしぃーゆぅ♪

| PSU | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また飽きるさ・・・

どーも、こんばんは、オルフェウスでござーい('∇'*)
最近は密林と東方を周回して、一攫千金目指してますw
密林でアダーナ掘れば、最低でも数十Mで売れますしね(価格変動によって変わりますが)
追加アップデートまでには貯金したいところですNE!
psu20090314_200402_002.gif
オルハセンバ改めオルは千羽
友人の誰かさんがオルハセンバを見て一言がこれです∑('Д')
勿論、腹筋崩壊しましたともw

あ、新キャラ作りましたよ!
・・・、はいそこ!どうせすぐに飽きる言うな!
このブログを定期的に見てる方はすぐにお察し頂けると思いますが、
私、新キャラを作るだけ作って飽きます。
ちゃんと育てあげた事がありませぬ!
今回は必ずとも育てますって!
psu20090315_075745_000.gif
はい、という事でー。
ロックソルト改め岩塩君が電子の海にいきましたとさ。

psu20090315_081528_001.gif
代わりにキャス男君のデンジャラス・ラビットを作成。
このキャラ見た友人から、そのキャラの寿命いつまで?と言われましt(゜∀。)

psu20090315_145247_004.gif

少女の英雄は卵泥棒でレンジャー10にしてFGに転職。
Lvあげは勿論、イノセントガール!
現在のLVは22なので今日中には30台行ってると良いかな。
イノセントに引きこもればイケる・・・かな?

ではこの辺で(ノ∀`) しぃーゆう♪

| PSU | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの大物!?

ドーモ、コンバンハ、オルフェでござーい('∇'*)
珍しく二日続けての更新でっせ。
しかし、そのうちに更新ペース落ちまs(ry

さてさて、今回はちょいと夜遅めにIN。
psu20090313_002010_002.gif
すると、久しぶりに見る鳥さん
彼もブログを始めた様で、即座にリンクさせて頂きました(ノ∀`)
アルテマののんびりまったりブログ
↑から直接行けます(新しいウィンドウで開きますのでご注意を)

psu20090313_012420_003.gif
鳥さんが結構早めに寝床に付いたので、
エリスさんと密林でペア狩りに。
結構数こなした筈なんですが、来たのはニードルカノンだけ(´Д⊂)

疲れたので、お開きに。
しかし!!
何故か私は目が冴えてしまったので、久しぶりにソロ狩りに。
psu20090313_033444_000.gif
嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉ(((゜Д゜)))!!?
まさか一週目でGETとは予想外でした・・・。
友人達から高額と聞いてたので、そんな簡単には来ないと思ってたんですが。
おそるおそる、検索かけてみると、最安価で50M∑('Д')
勿論、お店に49Mで出しました←

一回来たならもう狙うしか・・・!?
しかし、そう思ったのが運の尽きなのか・・・
psu20090313_043946_001.gif
10週はしたんですが、出ず。
やはり物欲センサーに引っかかるのか出ません(゜∀。)

psu20090313_050059_005.gif
最後の最後でレアミGET(V)・∀・(V)
しかし、それまでは密林で掘れない罠(´;ω;`)
今日の夜でも友人達を誘って行ってみますかねー。

では今日はこの辺で(・∀・)ノシ

| PSU | 05:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの転職!?

どーも、こんばんは、オルフェウスでござーい('∇'*)
ようやく、ネット回線が安定して安心してネットに繋がるようになりますた!
使えるようになったのは11日の夕方辺り。
久しぶりのネットサーフィンで現在に至るまでパソコンの前から離れなかったのは内緒

さて、久しぶりのPSUにINしようと思うと・・・。
ライセンス切れ(((゜Д゜)))
ネット回線が不安定になったのは2月分のライセンス課金した直後・・・。
2月分が無駄な課金に(´;ω;`)

まぁそんなこんなで即効でコンビニにネットキャッシュ買って、
課金してIN。
psu20090311_234847_000.gif
INするとエリスさんとユウナちん、有栖川さん、初対面のかおるさんとミッションに行くことに!
結構下ネタが多かった様な気がしましたがキニシナイ!

psu20090311_235230_001.gif
ユウナちんが寝床につき、4人でマッターリ(・ω・`)
4人で顔を並べて団子4兄弟~等と懐かしい事をやってたりw

psu20090312_013748_003.gif
ココで話は一転。
突然、後衛キャラ育成する事に!←急過ぎるw
勿論、その趣旨を述べると、エリスさんに「ちゃんと続けるのよ?」
と、言われたのは必然。
私、今まで新キャラ育てます!と言っても長続きした覚えがありません(ノ∀`)
しかーし!
何も新しいキャラじゃなくても使ってないキャラを育てればいいじゃない!
との事で、1stキャラの翠星石を再び育成する事に(笑)

このキャラ、確かファミ通カップの途中で今現在のメインのオルフェウスを作成し、
それ以降はまったく使ってないキャラで、SSをごらんの通り部屋が無印PSUのまんま。

psu20090312_033613_006.gif
エステと服でイメチェンし、ROの職上げに!
短時間にROを10にする為に、少女の英雄は卵泥棒をチョイス。
二人でB、9分ちょいでクリアして職経験値が250のウマさw
5週ぐらいこなして、RO10にして、FGに転職!

psu20090312_041410_009.gif
今現在はこんな感じ。
長続きするように頑張りますw

それと今回一緒にお供してくれた、かおるさん、エリスさんがブログを持ってる、という事で
即効リンク('∇'*)

エリスのファンタジー放浪記

かすてらの館★継★

↑から直接行けるます(新しいウィンドウなのでご注意を)
久しぶりのPCからの更新で多少長い記事になってしまいましたが、
今日はこの辺で('∇'*)ノシ

| PSU | 05:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

