Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のLV上げ

どーも、こんばんわ、オルフェウスです('∇'*)
サンクスフェスタももう中盤ですね。
まだロックソルトのLVが55と中途半端なので怒涛の追い上げもとい
怒涛のLV上げと洒落込みましたよ。
psu20080912_002120_005.gif
どー見ても、親子です、本当にありがとうございました。

真ん中の友人も同じことを考えてた様で、自分が「親子みたいだ」という発言の瞬間に
「エリス母← →父岩塩」とwww
中々良いSSが撮れたと思います(゜∀。)

psu20080912_010159_007.gif
通称:臭い人で、ゲフンゲフン。

psu20080912_023854_000.gif
解散した後はカーズナイトとグラクロ基板二つ購入し、グラクロ基板を仕込みましたとさ♪

今日は最終的に45から55までLVUP。
怒涛のLV上げという割には対して上がってませんね(ノ∀`)
ここまでの岩塩の総プレイ時間は17時間。
イベントは腐る程、取得経験値が多いので助かりますね。

さてまだ気が早い様ですが、ラストスパートをかけますかね!!!
では('∇'*)ノシ



| PSU | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰者続々と(0w0)

どーも、こんばんわ、ロックソルトです。
最近、イベントのお陰で休止してた方々が続々と復帰してます('∇'*)
嬉しい限りなんですが、イベントが終わると錆びれます(゜∀。)カハッ

イベントさえINすれば大丈夫という悪しき習慣が付いてしまい、非イベ時のIN率は酷いモノです・・・。
まぁ暗い話はこのくらいにして友人の復帰を祝ります。
psu20080905_205329_000.gif
渋カッコイイ・・・・!!
イルミナス・コート、カッコイイですのぅ←服かい

えー、岩塩のLV上げの為にわざわざ丁度良いLVのキャラで遊んでくれました('∇'*)
ありがとう!!←

・・・実はこれ以外SS撮ってません。てか撮り忘れです(゜言゜)
岩塩のLVは43。
もうちょいでAランクが行けますよ!!
頑張りたいと思いますYO!

ではでは('∇'*)ノシ

| PSU | 23:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ育成計画

どーも、こんばんわ、オルフェです。
新ミッションきましたね(・∀・)
あまり最初は乗り気ではありませんでしたが新キャラ育成がてら新ミッションいきましたよ!
尚、今回はSS多め。多分一つの記事では最多かもしれません。
psu20080904_233353_000.gif
まず炎獣。
ここではミラ?かガルドをドロップする大豚が出現。
上記の品をGETするには絶好のチャンスと言えますね。

psu20080905_000754_003.gif
ここでいきなり微グロ?
確かDFかと思いますがどの様にこうなったかは不明・・・∑('Д')

psu20080905_002940_004.gif
仲良くキリーク先生と死亡。
この時は友人がコスモを持ってない為に買ってきて復活させて頂きました。
ありがとう!!←

psu20080905_012951_005.gif
ダーベランさんです。
特にドロップせず(ノ∀`)

psu20080905_033524_009.gif
友人。
LV低い癖にS武器をつかっちょります(゜Д゜)

psu20080905_034657_010.gif
のセラフィ防具購入。
最安価80kだったのを60kで買いました。

psu20080905_042414_000.gif
最後は私、ロックソルトこと岩塩。
上記の友人にはRock塩と呼ばれたりw
最終的にはS武器、S防具が装備可能に。

新キャラ作ってもすぐに飽きてしまう私ですが今回は飽きず、むしろ楽しいです。
今まで女性キャラ使ってたので武器モーションの違い等に戸惑い気味でしたが中々の新鮮さでした。

多分、当分はこの子メインで遊ぼうかと。
又、ここまで見てくれた方なら分かりますが、最初のSSでは21、最後のSSでは38と17もLVUPしてます。
イベントの取得経験値はとても多いく、良いですね。
早くLV上げて、イルミナス・コートを着せてあげたいですの←本音

ではこの辺で!(゜言゜)ノシ

| PSU | 04:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

