Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LV上げ('A`)

どーも、こんばんわ、明日から学校で憂鬱なオルフェです。
さて今日は新しいキャラ作って一人でソロしてると・・・
psu20080831_204126_000.gif
久しぶりに友人が乱入してくれました(ノ∀`)
どーやら、私とはすれ違いでINしてたらしく、互いに久しぶりでした∑('Д')

LV91なのに、Cランクミッションを手伝ってくれました。
持つべきものは友人ですNE!!!

psu20080831_204908_001.gif
そしてまた一人一人入り、友人達に手伝って貰うと・・・
なんで、Cランクの時にででくるんですか・・・
倒すと大量のネイクローをばら撒いてくださいました・・・w

psu20080831_205029_005.gif
炎28%と中々な属性でしたので、許す!!!

さすがにLV低いミッションだと申し訳ないので、オルフェウスにチェンジして
S2ランクへ。
psu20080831_220621_006.gif
見慣れないアイテムが・・・
このダルガン・ブロマイド、10枚くらい集めるとダルガン・ロッドなる物くれるそうな。
しかし、自分は近接バカなので不要な武器ですから、交換する必要もありませぬ←

では今日はこのくらいで!(・∀・)ノ
因みに8月最後の更新でした♪



| PSU | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告∑('Д')

どーも、こんにちは、オルフェです。
ネット回線が使えなくなってました∑('Д')

PSUの友人にブログ更新ストップしてるし、死んでるかと・・・
と、言われたので、こちらでも報告。

さてさて2周年サンクスフェスタ開催された様ですね(・∀・)
好評だったミッションの付け合せ・・・かな?

一回だけ友人に連れて行って貰いましたが、自分的には楽しいですね(ノ∀`)
いきなりステージ変わるのも良いし、分担で1√を一人でするのも楽しい。

まぁ私的な感想ですね。

友人が高価な儀礼服を着ていたのでパシャリと∑('Д')
psu20080828_002052_001.gif

なんか威厳のある服だと思い込んでたので、桃色見たらアレ?っと
友人は身長が高いので凄い似合ってました。
逆に身長低いキャラには似合わないかなぁ・・・。

友人達とミッション行ってきました。
psu20080828_003544_002.gif
超時空空気NPC、アッシュ君★です

すいません、ただこのネタがしたかっただけです。

懐かしのMAG?の坑道もありました。
psu20080828_011053_004.gif

友人達と共、話してましたが、この坑道、色が明るくて目がチカチカします。
何を今更とか言われそうですけどねw

あ、そうそう。
このブログ来訪者が8000人超えました(ノ∀`)

私が気まぐれな更新なのにココまで来れたのも
PSUWIKIから来てくださった方々、又、友人のお陰だと思います。

気まぐれなブログですが、今後共、ご愛嬌宜しくお願い致します。

| PSU | 14:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大量のコペルニア

どーもこんにちは、オルフェです(・∀・)
さぁ強化率UP期間来ました!!(今更!?
自分はツインファルクローを一個強化しましたよ!
psu20080809_084519_001.gif
                            
psu20080809_084552_002.gif
まぁ・・・前回で運使い果たしてるので、しょーがない!!

強化率UPの他に何があったかなー?
Gコロニーのオブジェ忘れてた∑('Д')
次回の更新でSS撮ってみますかな。

んで、タイトルのお話。
友人が前回の記事を見たのか、マイルにプレゼントが。
psu20080809_083741_000.gif
99個・・・!?

約束が違くないかい!?
確か余ってたヴァーラ基板を譲って貰うというお話でしたが!?
これはそれ相応のお返しをしないとっ!!
楽しみに待ってなさい、こ○こ○こ!!(友人の名前

このコペルニアを全部使い、雷3個、土3個合成しました!
合成率が100%なので合成失敗は無いとして50%が出来るか・・・
とにかく、結果は次回の更新でっ!

ではでは(・∀・)ノシ

| PSU | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも、おはようございます、オルフェです(・∀・)
ファンタシースターポータブル(以下PSPp)がついに発売されましたね。
自分も購入しましたが中々の出来。

どうやら初回販売数が約20万本完売らしいですね。
やはりモンスターハンターポータブル2ndGから移行した人が多いらしいですね。
この状態はモンスターハンター2(ドス)から無印PSUから移行する時に酷似してます。

まぁこの調子で販売数を上げ追加ディスクをリリースして欲しいですね。
ガンバレ!!ソニチ!!

さて本題。
数日前に仕込んだヴァーラークロー。
仕込んだのはほんの気まぐれ。
気まぐれで仕込んだので内心軽い思いで取り出すと・・・
psu20080802_022925_001.gif
(゜Д゜)
最初、PSPoのお陰で50%が当たり前に出てくるのであまりアクション取れませんでしたが、
これは イ ル ミ ナ ス 
しかも若葉以来の50%

・・・どうやらこれは全色50%作りなさいの神様のお告げですね!!
と、いう事で早朝に素材のヴァーラ爪、ヴァーラ基板を買い占めたのは
何を隠そうこの私!!

しかし意外な敵が・・・
コペルニアです。
今年の4月に一個5k程度だったコペルニア。
ショップで検索すると・・・
一個50k
損害を覚悟し、60個買い、合成・・・(因みに氷属性)
psu20080802_084919_007.gif

ま、まさか一日で50%が二つ出来るとは・・・
もう、運使い果しましたね(´・ω・`)

と、思えばレアミ出現
psu20080802_090614_008.gif
早朝なのでフレが居ないのでフラグ放置。

多分、今日絶対に何かが起きます(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
50%二個とかね・・・逆に怖いです。

ではでは(´・ω・`)ノシ

| PSU | 09:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

