Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ミッションと新キャラ

どうもこんにちは、オルフェです(・∀・)
先日実装された新ミッションに行ってみましたよー。
psu20080724_181527_004.gif
PSP体験版では人間っぽいの対してとてもロボットらしいカタコト喋りでした。

武器は甘死(ダブルセイバーのスウィート・デス)
さすがにPSO武器のヴィヴィアンは持ってなかったです(´Д⊂)

んで、時折質問される事をまったく間違った事を吹き込む私

そしたらいきなり・・・
psu20080724_185949_006.gif

皆、辛いんだ!!

と、いきなり重い話題にビックリ仰天。
まぁこのネタしたくて何回か周回してSSGetしたのは内緒

話が変わりますが新キャラ作成しました。
psu20080724_202741_007.gif

なんで、イベント中に作成しなかったか小一時間問い詰め(ry
友人Kさんに名前の由来の話になり
テルミドールって伊勢海老の料理の名前だよ。

orz
料理の名前をつけちゃった・・・('A`)
たまたまチラッとこの単語を見て適当に名前付けたのが駄目だった・・・w

ではではこの辺で(・∀・)ノ



| PSU | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりなレアミ

どうもこんにちは、オルフェです(・∀・)
本格的に暑くなってまいりましたね、熱中症に気をつけたいトコロです。

昨日、イベント最終日にスフィア使い尽くして傷跡でタイラントスパーダ掘りをしようとすると
レアミに遭遇∑('Д')(SS撮ってればよかった・・・)

すぐさま、フレ達を召還し、レアミに。
psu20080723_202912_000.gif

自分はもうLVカンストしてるので、戦闘には参加しないでただ、傍観していました(ノ∀`)σ
ぶっちゃけ、レアミで欲しい物はTファル・赤騎士しか欲しい物が無いので
あまり期待はしてませんでした('A`)

psu20080723_203141_002.gif
メラン様、光臨

3体ぐらい出現したかな?まぁドロップしたのはグッタホーン基板のみでしたがねw
とりあえず、目立った収穫は無し。

~オマケ~
psu20080723_213224_007.gif
アンダーシャツ効果!!(元ネタ:ロックマンエグゼ)

ではでは(・∀・)ノ

| PSU | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TファルGet!!

どうも、おはようございます、オルフェです(・∀・)
タイトル名で分かってしまいますが、
psu20080719_190344_000.gif
ねんがんのTファルをてにいれたぞ!

昨日の夕方にフレ達と一周したらポロッとドロップ。
属性は無でしたが、中途半端な属性値よりはマシかな。

念願のTファルをGetしたので、封印S2を周回する必要もないかもです。
マガシ第二ルートのドロップが凄いらしいので、そっちもやってみたいトコです。

さてTファルGetしたので、モグラごっこをー!!!
psu20080719_194452_002.gif
素晴らしきかな、機械爪

嬉しすぎて、もう一周させて頂いたトコロ、
psu20080719_223955_000.gif
またドロップしました∑('Д')
野良で散々、周回しても出なかったのに、Getしたらポロポロ出やがります。

結局、フレに流れましたが、その後譲ってくれました。
ア○○マ!!(フレの名前)ありがとー!!!

ではでは。

| PSU | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何回やっても・・・

何回やっても
psu20080717_222044_001.gif

何回やっても
psu20080717_223736_003.gif

Tファルがドロップしないよ~!
psu20080717_223740_005.gif


どうも、こんばんわ。オルフェです(・∀・)
ここぞとばかりTファルがドロップしやがりません。

落とさぬなら落とすまでやろう、ホトトギス

と、言う事で周回してきまっ!!

~オマケ~
psu20080717_201415_000.gif
ドロップ運、合成運共に枯渇したかもしれません(´Д⊂)

| PSU | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野良と時々レア?

どうもおはようございます。
psu20080717_092044_001.gif
大悪人のオルフェです。

ただ、野良でハーツオブダルクをGETしたのでこのネタがやりたかっただけです、ハイ。
さてさてお久しぶりに野良で乱入しました(・∀・)

野良なんて若葉時代以来です。
ちょっとビクビクしながら乱入するとノリの良い人達がっ!!

6週も同じメンバーでやってました∑('Д')
カードも交換し、意気揚々とボスを倒したらなんとっ!
psu20080717_081944_000.gif
ハーツさんがドロップ!!
どうせならツインファルクローが良かったなぁ(ボソッ
エクストラユニットなので期待してなかったら私に来た∑('Д')

多分、使う機会無いので
ツインファルクロー用資金に化けるかもですがね(ノ∀`)

はたまた・・・やってしまいました・・・
psu20080717_092102_003.gif
買っちゃいました♪
うあああ!!、本当に自重しろ私!!

だ、だってDF用の光大斧が無かったんですもん・・・
さすがにドロップするでしょー、とか調子乗って6週したのに
結果がハーツさんだけなんですもん!

本格的に掘らないとヤヴァイです('A`)
せ、せめて一つはGETしたいですし、25%以上となると
かなり周回しないと、ですし(´Д⊂)

死ぬ気で掘ってキマス!!
ではでは!!

| PSU | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動買いと後悔

どうも、おはようございますオルフェです(・∀・)
さてPSUに復帰し楽しくなってきた今日この頃。

様々な武器防具、ユニットが増えて掘りがいがありますね!
かく言う自分は前衛なので、シデミサキ・Tファルクロー・メラン・ナックルの三点狙いですZE。

シデミサキは落ち着いているのですが・・・(価格が)
Tファルとメランが手が出せない程の値段(´Д⊂)

頑張って貯金して買うつもりだったんですが・・・
psu20080716_082220_000.gif

買っちゃいました♪
うあああ!!、自重しろ!!私!!!

という事でシデミサキの帯電エフェクトに惚れて衝動買いしてしまった訳です。
しかし性能も中々、高確率で相手は麻痺(?)出来ます。

攻撃力・PP量ともに優れているので、かなり使いやすい!
更にデザインが爪スキーな私にはどストライクですよっ!!

更に更にですよ!?
S純正双爪には珍しい属性固定じゃないんですっ∑('Д')

本来なら全属性集めたいトコロですが
上記の二点が欲しいので自重(買っちゃったけどね)

あ、ついでに愛用PAレンゼンセイダンガが40になったので
新しいPAレンザンセンショウガを取ってみました(既に21Lv)
psu20080716_082318_002.gif

psu20080716_082345_004.gif

すごい・・・モグラです・・・
と、冗談は置いといて⊂(・∀・)⊂

モグラごっこ楽しいです(*´Д`*)
特に三段目、広範囲に加え高ダメージ、多段HITでございます。
ただモーションが遅いですので3段目出る前に潰されるのが殆どっス(´Д⊂)

しかしこれは・・・シデミサキには悪いけど・・・
Tファルでモグラごっこしたい!!!

嗚呼、いつになったら私はTファルを手に入れる事ができるんでしょうか・・・(遠い目)
次回の更新にはGETしたいですねっ!!

ではではこの辺で!!

| PSU | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSP体験版

どうも、こんにちはオルフェです(・∀・)
さてさて7月14日についに配信されました、PSP体験版!
私も早速プレイしてみましたよぉ。

DSC00167.gif


ちょっと写しが悪いですがご了承下さいませ(´Д⊂)
OPが良いです!!OPには必見!!

んで、私のキャラです。
DSC00168.gif

本家通りにオルフェウスにパシリのロザリィでゲーム開始!!

DSC00169.gif


ストーリーモード、マルチモードの二つのモードがあります。
ストーリーは体験版の為、とても短いワンエピソードのみ。

DSC00170.gif


マルチは
草原の支配者
生態系の保護
貨物列車救援
の三つのミッションがプレイ出来ます(ノ∀`)

まぁ一時間ちょい遊んでカンストしましたかねぇ。
アイテム収集にハマり、3時間ちょいは遊んでます∑('Д')

パノンから「レーザーパノン」
コルトバから「コルトバ・マドグ」が出たりと固定グラの武器がかなり増えてます。

DSC00171.gif

ハルヴァ・テュポーラ
PSPパッケージでビス男が持っている槍ですね(*´Д`*)
お気に入りの武器ですw

DSC00172.gif

プリティ・バトン
これは草原の支配者のポルティからドロップだったかな?
追加効果は魅了。
しかし体験版ではダブルセイバーのPAが実装されていないのが残念(´Д⊂)

合成が無くなったので、敵から一杯ドロップします(ノ∀`)
高属性も出やすいですし、難易度は低いですね。

さて、早速UMD版で問題発生してる模様∑('Д')
「マルチモード」を行う際、通信環境によりメンバーがパーティに参加できない現象が発生する場合がございます。

対策方法はインストール版がホストになる事で回避だそうです。
よりによって足を運び手に入れるUMD版のバグですね・・・。
ソニチには頑張って頂きたいものですね!

ではでは

| PSU | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりな更新

どうも、こんばんわ授業中にコーヒー牛乳とカフェオレの違いを
友人と論議してたオルフェです∑('Д')

前回の更新から一ヶ月と13日ぶりの更新でございまする(ノ∀`)σ
いや、更新しなかった理由はただ単にSS撮り忘れやノリだったんですが
そろそろ更新せなばっ!!という事で久しぶりに管理者ページに訪れた訳ですw

さてさて一昨日のメンテから色々と交換品が増えたようですね。
一番、欲しいのがツインファルクローです!!

とうとう、双爪使い達の夢が叶いました(ノ∀`)
しかし、なぜ先にツインサイレンスクローを出さなかったのかソニチに三時間問いた(ry

しかも属性付きなので属性を合わせたら強力な武器なんでしょうねぇ・・・(・Д⊂)
しかし私はツインファルクローを入手しておりません(´Д⊂)

微属性で80万とかとんだけドロップ絞ってるのですかソニチは。
まぁともかくフレとマターリと回って手に入れたいと思いますYO!

んで、噂のパノン無双してみました。
psu20080712_000709_000.gif

psu20080712_004123_001.gif

三人以上で入れる無双がもう一つあるようですが
三人も居たら殲滅力強くてPAあげにもならないでしょう('A`)

そしてPSP版PSUの体験版がもうネットに流失しているという・・・
何故月曜日までに待たないんだ∑('Д')

軽くネタバレになりそうなので2chやニコニコ動画は見てません!!w
しかし月曜日楽しみだ(*´Д`*)

ではこのぐらいでっ!

| PSU | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

