Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアモンスター大量遭遇

どうも、こんばんわ凍った自分を撮るのがマイブームなオルフェです∑('Д')
psu20080528_220934_000.gif


どうも、ロボ顔が気に入ったので浴衣と合わせましたがこれは・・・(゜Д゜)

今日はチームきずなの集会だったため、チームメンバー達とパルムGBRを回る事に。
平日な為か集まったのは8人。4:4で分けてパルム東地区からスタート(・∀・)!!

傷の傷跡にてラッピー
psu20080528_224951_007.gif


SEED暴走列車?にてデルセイバー
psu20080528_230513_008.gif


と、レアモンには遭遇出来たものの、何も落としやがりません(゜∀゜#)

まぁブログのネタにはなるので良いですけどね(ノ∀`)σ
ではでは。



| PSU | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネット回線復帰

どうも、こんばんわオルフェです(・∀・)

ココ一週間、ネット料金払い忘れでPSUやらネットサーフィンが出来ませんでした∑('Д')
課金が切れてると思いつつINしてみたら課金が切れてなかったのでIN。(ラッキー?)

私が居ない間に色々とメンテされてて、ドキドキ。
ツインネイクロー、キタ--(゜∀゜)--!!
そして念願のティーガ・ド・ラガック、キタ--(゜∀゜)--!!

psu20080527_022603_002.gif

psu20080527_022557_001.gif



ツイン版ネイクローはかなり楽しみにしてましたので、かなり嬉しいです(*´Д`*)
んで、ツイン版ファルクローはいずこへ・・・?

まぁそれは置いといてまさかティーガ実装とは予想外でした。(クバラ版ですが)
他にも色々、追加されてるみたいでしたが、今回は上記の二点だけGET出来て満足満足。

psu20080527_022634_004.gif

psu20080527_022701_005.gif


PAすると余計にカッコ良くなりますよぉぉぉw

一方PSP版では公式サイト開設に伴って、OPも公開され期待度UP!!
大鎌、ソウルイーターも出るし(武器カテゴリーは大剣らしいです)
モチベが上がりまくりです(ノ∀`)

ではでは

| PSU | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS3帰還

どうも、オルフェです。

タイトル通り、PS3が修理センターより帰還しました(ノ∀`)
木曜日に修理に出し、土曜日に帰還したので僅か二日でお家に帰ってきました。
DSC00164.gif


迅速な修理に対応に満足満足。
でも、修理出すときにメガネ吹きみたいなクロスでPS3を綺麗にしたのに・・・

PS3、指紋だらけ・・・
ちょっとだけに傷も入って、少しばかりショック(ドライブ交換したらしいので部品交換する工程で傷入ったのかな?)

まぁこれで修理の原因になったゲームソフトを遊べるのですが
また故障にならないか、少し不安です∑('Д')

まぁ実際は二回ぐらいフリーズしたんだけども、無事でした。

まぁお話は変わりますが、やっとPSP(ファンタシースターポータブル、以後PSP)公式サイトオープンしましたねっ!
まさかオンラインのキャラクターを使えるとは予想外でした・・・
鯖保存だったから無理とか思ってましたが存外、出来る物なんですねぇ。
ともあれ発売が楽しみですねい(*´Д`*)

ココでまたお話が変わりますが、今日、友人方と秋葉原に逝って来ます。

何回は行った事はありますが日曜日にいった事ないので歩行者天国とやらが楽しみでしょーがないですw

ではでは

| PSU | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO BB

どうも、こんにちはオルフェです(・∀・)

最近、お友達に誘われてPSOBBをプレイしています∑('Д')
武器デザインが全部固形だったり・・・
結構新鮮さがあって楽しいです。

んで、PSOの世界でもヒューキャシのオルフェウスと名乗ってます
pso1210608404.gif


ヒューキャシよりレイキャスのが可愛いって・・・!!

PSOBBはハンゲームから登録すれば一ヶ月タダなので興味がある方はやってみてはどうでしょうか。?
アホな私はそんな事露知らず、PSOBB直接登録したのでLV20までの制限が(´;ω;`)ブワッ

まぁつい昨日ばかり課金してきましたけどね(ボソッ

見かけたらお声をかけて貰うと嬉しいですっ♪

ではではノシ

| PSU | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交換大好きオルフェ?

どうも、こんばんわオルフェです(・∀・)

PSUネタが無いために一週間ブログ更新できませんでした('A`)
しかし今日は拡張メンテがあったのでネタがたっぷりあるので書きまくりですよ!?w

ではでは最初に最新のミッションの感想は・・・
マガシ一杯です
psu20080508_185840_001.gif


最初、巫女様が入ってるのかなとオバカな考えをしてたら

psu20080508_185851_004.gif


・・・('A`)

ミッション名に双剣って書いてるのに全然関係無かったですw

気を取り直して交換ミッションへ。
なんとフライパンの双剣ver.が!!!

psu20080508_193157_005.gif


お玉が増えて明らかに調理道具にしか・・・

でもネタ武器は好きなのでお気に入りですっ(ノ∀`)



他にも新しく交換できるアイテムがあったので
少ない全財産を使って交換したのですが・・・

psu20080508_194714_006.gif

psu20080508_200244_007.gif


こんなのって・・・!!

PS3が故障したショックで乱文駄文になってますご了承ください(´Д⊂)
ではでは。

| PSU | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月8日のメンテ

どうも、こんにちはオルフェです(ノ∀`)

タイトル通り、メンテ告知来ましたね!

芽つ双剣の遺産
惑星モトゥブのフリーミッション開始カウンター:イル・カーボ基地 グラニグス鉱山方面
かつてイルミナスが兵器開発に利用していたイル・カーボ基地の第二研究棟に、ローグスの一派が遺された兵器を盗み出すために潜入した。ローグスたちよりも先に、遺された兵器を発見し完全に抹消せよ!

配信済みミッション関連アイテム交換ミッション
アイテム交換ミッション「機械都市の収集家」で交換できるアイテムを追加します。

アイテム交換ミッション「機械都市の収集家」

アイテム関連アイテムの追加
多数の武器を追加します。

マイルーム引越しリフォームチケットを一部追加
マイルームを引越しさせることができるリフォームチケット「ムーブパス・ニューデイズ」を追加します。

EX進化デバイス(新規PM)の追加
パートナーマシナリー用エクストラ進化デバイスを追加します。

EXデバイス GH490 進化条件:戦闘値100以上

EXデバイスを使用しても戦闘値は引き継がれます。

従来のクライズ・シティ2FのVariety Shopへの追加ではなく、アイテム交換ミッション「機械都市の収集家」の交換できるアイテムへ追加されます。

システム関連武器の性能を調整
ツインセイバー「タイラントスパーダック」の強化値を上方修正します。

「イルミナス」配信ミッションの調整
「イルミナス」以降配信されたミッションで、モンスターからのドロップアイテムを一部変更します。


今回のメンテは中々充実してますね(ノ∀`)σ
特に新規のミッションの芽つ双剣の遺産は特に期待大ですw

オフで見たD・ド・ラガンという左右非対称の双剣が実装されるかもですね!!

来週が待ち遠しい・・・

ではではっ!

| PSU | 13:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

