Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインセイバー疲れた・・・

こんばんわ、オルフェです

今日もまた近接PA ALL21にするためにツインセイバー系PA上げてきましたよぉ(・∀・)
クロスハリケーンはこの前21にしたので今回上げたのは
ライジングクラッシュ、アサルトクラッシュ、スプレンダークラッシュの3種です。

私の体感では成長が遅かったような気がしましたw
特にアサルトは1ロックに2HITだったので余計に遅く感じました(´Д⊂)

ライジングクラッシュ
psu20080326_182355_003.gif


アサルトクラッシュ
psu20080326_182341_002.gif


スプレンダークラッシュ
psu20080326_180931_000.gif


これでツインセイバー系PAコンプ完了っ!!

次はツインダガーのレンガチュウジンショウを21にすればツインダガーもコンプです
ですので次はレンガチュウジンショウをとるかも

別の話になりますがドリル氷またリベンジしてみました・・・(過去2回合成し二つとも氷10%)

ドキドキ(゜Д゜)
psu20080325_111714_000.gif


やっと20%以上デキター(ノ∀`)

もうドリルは満足です・・・
ではではノシ





| PSU | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーナスミッション

こんばんわ、主観でぐるぐる見てたら酔ったオルフェです(´Д⊂)

今日は嬉しい事が二つもありますよっ!!
一つはボーナスミッションをクリアできた事と
古い友人がブログを見てくれて掲示板に書き込みしてくれた事でっす(*´Д`*)

ホントはSS載せたかったんですが何故か撮影されてませんでした・・・∑('Д')
なので今回は文章のみの記事になりますよぉ('A`)

初めてボーナスミッションでロレイを倒せたんですが箱の数多い・・・w
お友達3人と私で行ったんですが一人が9で脱落、もう一人がロレイで脱落・・・
で二人でクリアしたんですが今度は4人全員でクリアしたいものですね。

そして初期からのお友達の方が偶然にもこのブログを見てくれたらしいのですが
良く私だと気づけたのが凄いですよぅw

今日はSSがないので短いですがこの辺でっ♪

| PSU | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんがんのドリルナックル

こんばんわ、ボーナスミッション10がクリアできないオルフェです(´Д⊂)

タイトル通り、ねんがんのドリルナックルを手に入れたぞ

ボーナスミッション11で大量にスーパードリルが出るので
安くなってますねい(*´Д`*)

前は一個1M以上だったのが今じゃ200kに∑('Д')

早速素材買って合成しましたっ
psu20080322_145554_001.gif


中々の属性(ノ∀`)

次は氷ドリルナックル・・・(゜∀゜)ドキドキ
psu20080322_145544_000.gif


('A`)

実は氷10%できた後に10%じゃあ悔しいので
素材買って合成したんですが・・・・
10%でした

炎が20%超えたから満足です(´Д⊂)

psu20080322_194721_000.gif


ドリル部分がクルクル回って良いですねっ♪

ボッガ・ロバット
psu20080322_194752_005.gif


ボッガ・ロバット
psu20080322_194730_001.gif


前回で取得すると言ったイック・ヒック
psu20080322_194823_010.gif


PA使うとかなりカッコいいです・・・(*´Д`*)
特にロバットは中々キマってますw

一方のイック・ヒックはかなり使いずらい・・・
もう17ですけどね(ノ∀`)エヘヘ

ではではノシ

| PSU | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地獄のPAあげ(´;ω;`)

こんばんわ、エアボードレースで酔うオルフェです

なんか三日も更新サボっちゃいました(ノ∀`)エヘヘ
いや、ちゃんと理由あるんですよっ!?
ただ単にSS撮る癖がついてなくて・・・・ゲフンゲフン

真面目に言うとサイト作成で夢中になってました(*´Д`*)
初めてのHPで色々楽しかったんですよっ!?

まぁ一段落したのでドンドン更新しますよっと!!(・∀・)

・・・と1000HITしてますね・・・

もうブログ初めて一ヶ月になるのかな・・・?
なってないね(ノ∀`)アハハ

まだ新米ブログですがこれからもごひいきにしてくださいー(´・ω・`)

さて最近、全近接PAを21にしようと思い死にモノ狂いでPA上げてますw
チュウエイトッシン、クロスハリケーン、ドゥース・ロバットの三種を21にw

psu20080321_163814_002.gif


psu20080321_163758_001.gif


psu20080321_175753_005.gif


psu20080321_175759_006.gif


チュウエイは使うかもですがクロス、ロバットは今後使いません

私ってば、ツインセイバー全然使いませんし、ロバットはマジャーラで間に合ってます(´Д⊂)
ぶっちゃけPAコンプの為ですね(ノ∀`)

チュウエイの攻撃倍率異常じゃないですか?w
火属性ポルティに火属性ヴァーラクローでチュウエイして初段から1000ダメ行きますよ?
最後の3段目はあえてスルー(´;ω;`)

今日中にはスプレンダーかイック・ヒック取って育てるかもですねぇ
イック・ヒック、モーション遅いから上がりにくそうですね(゜Д゜)

ではこのへんでノシ

| PSU | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行の言葉

こんばんわぁ、オルフェです。

メンバーの方は知っていますが
PSUチームサイトきずなHPを作成しましたよん(ノ∀`)
メンバーじゃない方もリンクに張っているので興味がありましたらどうぞ♪

最近、お友達の仲で流行りの言葉があります・・・(´Д⊂)

psu20080317_211929_002.gif


「tダーマ」です・・・∑('Д')
これは私がタダーマと言うとしたら間違えて発言しちゃったんですよ(´;ω;`)
それ以来皆が私の事をtダーマ言って困りますw

では今回は短いですがノ

| PSU | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴミ屋敷?

こんばんわぁ、オルフェです。

最近はプリンヴェールの育成をしているのですが
お友達が協力してくれてLVがドンドンあがりますっ(ノ∀`)

お友達の皆、ありがとう(´Д⊂)
こんな所でしかお礼を言えない恥ずかしがり屋のオルフェですが
今後も宜しくです(*´Д`*)

プリンのマイルでマターリとしていたら
お友達がっ(・∀・)

最初は一人でしたが、最終的には3人のお友達が来ましたっ(ノ∀`)
プリンヴェールは最近作成したキャラなので、マイルが空き家状態ですw

それを見て何を思ったのかお友達がドンドン空き家状態のマイルに
家具を置いてくれました(´・ω・`)

psu20080316_193031_002.gif


空き家からゴミ屋敷にぃぃ(゜Д゜)

psu20080316_193350_003.gif


お友達曰く、
コンセプトは手前に写っているブーマとカワクネのウェルカム
らしいですw

他人のゴミy・・・いえいえマイルでLOVELOVEしないでくださいw

それでもドンドン家具を設置するお友達・・・
psu20080316_194030_004.gif


psu20080316_194058_005.gif


もはやカオス

お友達のマイル遊びが終わった所で
マイルームには自信のあるお友達のお部屋に!!

psu20080316_195246_006.gif


コンセプトはSEED研究所らしいですが
これは本気でそれっぽくて一瞬マネしようかと思うくらい
ナイスアイディアのお部屋でしたよっ(・∀・)

最後はお友達とお部屋で世間話をしましたとさ。

psu20080316_202407_007.gif


ではでは(´・ω・`)ノシ

| PSU | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新キャラとレアモン

こんばんわ、今書いた記事がエラーで消えて書き直してるオルフェです

前回の記事で新キャラのSSを撮り忘れたので
晒しますよぉ(*´Д`*)

psu20080315_200246_000.gif


psu20080315_200350_002.gif


見て通りのビス子です(ノ∀`)

もし見かけたらお声をかけてくれたら狂う程喜びます

お友達が育成に協力してくれ、ココまで上がりましたよぉw
またサバイバルは受注にLVは関係ないので一気にLVあげれますね(・∀・)

まぁ大体は手付け出来ないまま、あっという間に逝きますけどね(´・ω・`)
で、お友達とパズルを周回していると、出ました期間限定エネミー!!(名前忘れちゃいましたw)
psu20080315_184555_004.gif


首を傾げる仕草が可愛いです(*´Д`*)
でも遠くから見ると可愛らしいのに・・・

psu20080315_184605_006.gif


近くで見ると不気味だと思っちゃうのはなんででしょう?

ではでは(・∀・)ノ


| PSU | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合成運枯渇

こんにちは、雷が怖いオルフェです(汗)

とうとう幻界・激が実装されましたねっ
psu20080313_193410_000.gif


私はどうしても7面で脱落・・・(´Д⊂)
50個くらいあったスフィア、全部消耗しちゃいましたぁ∑('Д')


ところで・・・私のお友達の写真ですが・・・
psu20080313_215945_002.gif


なんか波動砲が撃てそうなラッピー

「激」の4面のトゲトゲのモンスターからムグンリュク基板を二つGETして
合成したんですが・・・
psu20080314_110544_000.gif

二つともオキクに・・・('A`)

合成失敗でとち狂ったのかPC店でファルクローを衝動買いしてショウセントツザンガを
覚えて21にしてましたとさw

psu20080313_235224_006.gif


psu20080313_235232_009.gif


psu20080314_112611_001.gif


ではではっ

| PSU | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ&Wアギト

こんばんわ、新キャラを一周で16LVにしたオルフェです

今日はお友達がINしてたので噂のマガシルートに連れてって貰いましたよっ
いざマガシに合うと若本ボイスがぁぁ・・・!!
非常にウルサイですw
psu20080312_172359_001.gif


渋い声でメェーギィードォは必見です!w

psu20080312_172907_002.gif


なんか異常に強いような・・・?
てか早いし中々、ダウンできませんね(´Д⊂)

psu20080312_212213_003.gif


なんか景色が綺麗だったので撮っちゃいました(ノ∀`)エヘヘ

ミッション道中でGETしたWアギト、早速炎で合成(*´Д`*)
(((゜Д゜)))ガクガクブルブルしながら取り出すと

psu20080313_002036_003.gif


炎20%・・・('A`)

そろそろ合成運枯渇ですか・・・(´Д⊂)
まぁ装備してみると攻撃アイコンが「斬る」に!(普通はアタック)

psu20080313_002434_004.gif


あまりダブルセイバーと形が変わらないですが
中々の威力でした(戦闘風景は撮り忘れ・・・)

新キャラのSSも撮り忘れ(何してるの私w)
次回の記事に載せますよっと(・∀・)

ではではっ

| PSU | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カン・ウー掘り

こんにちは、ボッガ・ロバットの一段目で敵をハメるのにハマったオルフェです(爆)

さて朝っぱらからカン・ウー掘りしましたよん(・∀・)
もちろんタイラーさんとMyパシリの3人でGO!

さすがに朝だったのでフレの皆はINしてなかったですー(´;ω;`)
べ、べつに友達が少ない訳じゃないですよ?(´Д⊂)ダレガトモダチニナッテ

まぁ一週目でいきなり赤いのがキタ--(゜∀゜)--!!
psu20080310_081910_000.gif


こんな事だと思いましたよぉ('A`)

気を取り直して2週目

psu20080310_084109_002.gif


・・・5%('A`)

まぁ装備してみる事に・・・(´Д⊂)
psu20080310_084043_001.gif


(゜Д゜)

なんで光属性なのに刀身が黒いですか?(´・ω・`)
一瞬、BLE○CHの黒○一護の斬○刀かと思いましたw

名前が伏せてきれてなくてバレバレとか、そもそも元ネタが分からないとか
いろいろツッコミ所が一杯ですが気にしないでください(ノ∀`)σ

ではでは(´・ω・`)ノ

| PSU | 09:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥義PA

こんばんわ、PA上げで目が痛いオルフェです(笑)

さて前回の記事で言ったよーな、言ってないよーな
鋼拳の奥義PA、ボッガ・ロバット?を結局覚えました(・∀・)

今さっきやっと21にしましたよん(ノ∀`)σ
psu20080309_174343_002.gif

さすがに目疲れましたがね・・・∑('Д')

一段目
psu20080309_100121_000.gif


二段目

psu20080309_174223_000.gif


三段目

psu20080309_174235_001.gif


ロバットは威力の高さと攻撃回数の多さが優れたPAですね
しかし一段目の攻撃時間の長さと
打ち上げが二段目の二発目しか無いので
3段目を出す前にエネミーの攻撃で潰されてしまいます。

状況によっては2段目止めとフルコンボを使い分けた方が良いですね(・∀・)

次はイック・ヒックを覚えたいですが攻撃速度がかなり遅いので
PA上げづらいらしいので検討中。

話変わりますが昨日、所属チームの集会まで仮眠取ったら
何故か本眠に・・・?(´;ω;`)

チームメンバーの方々すみませんでしたぁぁぁぁ!!!

ではでは(*´Д`*)ノ

| PSU | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PA上げ三昧

最近、鋼拳でエネミーを殴る事に喜びを見出したオルフェです(怖)

今日は2種類の近接PAを21にしましたよん(・∀・)

双小剣PAのレンカイブヨウザン

psu20080308_042330_002.gif


鋼拳PAのボッガ・ダンガ

psu20080308_042354_003.gif


                      ⊆⊆⊆(・∀・)⊇⊇⊇ブーン

psu20080308_042404_004.gif


お・・・落ちる落ちる!?∑('Д')

こんなもんでしょうか
レンカイは初期に覚えたPAなのに今更21(ノ∀`)σ
今更ですがレンカイ強いです

クルクル回れば相手が倒せるという・・・w
SSは地味ですけどね(ノ∀`)σアハハ

ダンガは先月覚えたばかりのPAですね
結構、軌道修正が利くので使い安いです(*´Д`*)
SSは偶然にも良いのが撮れました(ノ∀`)

後はスピニングブレイク、チュウエイトッシン、クロスハリケーン、後数種類21じゃないので
保持近接PAを全部21を目指しますw

でも鋼拳の奥義PA取っちゃうかも・・・(ノ∀`)σ

ではでは~(゜∀゜)ノ

| PSU | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォルテガンナー始めました。

こんばんわ、オルフェです。
私、今まで前衛職だったんですがそろそろ
後衛職にも手をだしてみよう!って事でFG始めました。
でも使うのはライフルとグレネードしか使わない
地雷FGになりました

psu20080307_015303_000.gif


psu20080307_015327_002.gif


うん・・・秋田県

psu20080307_025529_003.gif


フレとミッション一回しただけで飽きました・・・w

実は最近、更新してなかったのはライフルのバレット育成(放置あげ)
をしていたので出来なかったのですよ。

それがなんでしょう、一週間以上放置しておいて
わずか数分で飽きるって・・・w

それと後衛用の武器やらなんやら・・・
損しかしてませんよぉぉぉw

まぁそれはおいといて今日、気づいたんですがこれってバグなのかな?
psu20080307_030610_004.gif


窓にうっすらとドクロが・・・(泣)
見た時ビックリして飲んでたコーヒー牛乳吐き出しそうでしたw

ではでは。

| PSU | 03:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

