Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PA調整&電撃カーニバル?

こんにちはオルフェです
さて電撃カーニバル開催しましたねっ
しかし私が気になるのは・・・PA取得経験値UP

私は前衛特化なのでスキルは最低21まであげて戦闘で使いますが
やはり中には上げづらいのもあるので、これはかなり嬉しい修正ですw

早速検証をしました。
11になってから全く使ってないボッガ・ダンガ?
それを1週でどれぐらい上がるのか試しました。
もちろんミッションは定番のS2の連絡通路です

まず周回前のダンガ
psu20080229_052948_001.gif


周回後のダンガ
psu20080229_054459_003.gif


ご覧の通り、かなり上がっていますね。
これはあげつらいPAには救いの手です

周回時間、わずか11分ぐらい?
ジャブロッガ等の上げづらいPAはまた後日にw

良くある事
psu20080229_053949_002.gif

クレアダブルスだと思ったらデルジャパナー

ではでは♪




| PSU | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 PC版デビュー

おはようございますオルフェです

タイトル通り、PC版に移行しました!
これでSS撮りまくりです。
psu20080228_043213_001.gif


しかし使用PCがノートの為、画質等、極限まで下げています・・・w
まぁそんなこんなで宜しくお願い致しますm(__)m

さて前回の記事で書いたカン・ウー基板を合成しました・・・
氷34%

psu20080228_045648_001.gif


無駄に良い属性です・・・w

合成した後に気づいたんですが、カン・ウーって男性専用装備なんですね・・・

また今度、フレに持たせてみようと思います

今日、また砂獣にいきました。
無駄に職ポイントが多いので職あげには最適ですね♪
psu20080228_063531_003.gif


ただこの砂獣・・・何も落としやがりません

てか砂獣って何がドロップするんですかね?w
グッダ・ホーンしか思い浮かべれません

psu20080228_063546_004.gif


もはや嫌味

ではでは




| PSU | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卵と時々ディマゴラス?

どうもこんにちはオルフェウスです。
今日はフレ3人方が草原で☆ってPT名でやってたので
乱入~♪とつかの間・・・
鍵かかって入れない・・・

まぁすぐにメールしてパスワード教えて頂きましたけどね・・・

どうも皆、PA上げしていました♪
自分もルール?にのっといて、ジャブロッガあげしましたよー♪
そして2週目のボス箱からカン・ウーがっ!?

そして私の元に来ましたー!!
でも正直、あまり長剣使わないし・・・
その内、お金に困ったら売るかも☆(オイ

そして次は皆大好き「少女の英雄は卵泥棒」にいきました!
私はレア泥棒ですけどね(あ
DSC00154_convert_20080225113827.jpg


私はとっても卵ミッション大好きですねw
どこぞのドジっ子の忘れ物を死にモノ狂いでやるミッションより
余程楽で良いです

2週目かな?私はPS3プレイなのでSSが撮れないので
デジカメで撮ったら死亡しました・・・
DSC00155_convert_20080225113909.jpg


デジカメ用意してたんですが待機モードになっていて
アタフタしてる内に死んでました。。。w
皆ゴメンネ(汗)

でも依頼者のビス子の名言
「うっせーな!!」

がネタになりそうとか思ってたらボタン連打して撮れなかったです。

まぁその後はフレの一人が秋田県とか言い出すので
最凶の砂獣?行きましたよん♪
DSC00158_convert_20080225113954.jpg


皆・・・ゴリラを回さないでぇっぇぇぇぇ!!

幸い、誰も死んでいませんでした・・・フゥ
実は回したのは私なんですげどね(ニヤリ

そしてお楽しみのボス箱・・・

何も出ない・・・
4週してでたのがAランクの防具かな?

4人の内、3人が超星雲でしたが
カン・ウーに3人分の超星雲吸い取られましたとさw


| PSU | 11:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野獣と美女のクレダブ掘り 追記ver,

どうも朝っぱらから更新中のオルフェですw

さて昨日の夜にLOVELOVE GIRLSのモカさんが来てくれました!!

が、しかし時既に遅し。私はモニターの前に居るにも関わらず・・・

 爆 睡 し て ま し た !!
DSC00146_convert_20080224064042.jpg
DSC00147_convert_20080224064159.jpg
DSC00148_convert_20080224064241.jpg
DSC00149_convert_20080224064319.jpg


後悔の念しかありませんでした・・・(涙)
しかしログで見るかぎりかなり軍人風に喋っています。
かなり私の中ではツボですww

タイトル通り、野獣(アルテマ)と美女(美花ちゃん)と
クレダブ掘りにいきましたよぅw

アルテマが何故か無属性クレアダブルス
欲しがってるのでコロニーの連絡通路で周回開始!!

曖昧ですが3週目に出ました!!クレアダブルス!!
DSC00151_convert_20080224064401.jpg


欲しがってるのはアルテマ。しか~し!!ココは公平にとランダムで決着付ける事に。
結果は・・・私に来ましたw
何故か勝負に負けたアルテマの背中に哀愁を感じたので(謎)
譲りましたが自力で取る!!と断れましたよ
それがアルテマくおりてぃ。

そんなこんなでまたクレダブ出ました。(SS無し)
2回戦目の勝者は美花ちゃんが勝利!!

そして運命の3回戦は

DSC00152_convert_20080224064438.jpg


またまた私の勝利w
さすがに2個はイラナイので譲ろうかと言ったら
さすがのアルテマも疲れたのか素直に受け取りました
(/randomで小さい抵抗したのは内緒)

周回時間は1時間20分ぐらいかな?
で3個出て、全員分のクレダブ基板GETという形で終りました♪

ではでは♪

追記:サムネイルの画像じゃなく原図大の画像を使った為
大きくテンプレートが崩れてしまいましたw

| PSU | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッピー掘り

どうもオルフェでーす♪
実は私はブログ作るのは初めてでかなりブログいじってマスw
ですから毎回ブログがコロコロ変わるのは仕様です

さてPSUのお話

フレの美花ちゃんが旧ローゼムシティの雷獣でラッピー掘りしてたので
メールして乱入しましたw

なんか木曜日のメンテからかなりラッピーの出現率が低くなってるよーな・・・

2~3週したらやっとラッピー出ました!!
psu001,3


ラッピー強い・・・

なんてのは嘘で、何故かきずなの皆はレアモンに遭遇すると防具外して人形置いて
わざと死んでSS撮影会になりますw

ちなみにこのラッピーはスタッフが美味しく頂きました(ボソッ

ちょっと初めてブログに緊張してなのかこの記事書くのに結構時間かかりましたw

ではこの辺で~w




| PSU | 06:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ

どうもー♪PSUで活動してますオルフェウス言います。

この度、ブログ作成させてもらいましたw

ただ心配事が一つだけ・・・

私、PSUはPS3でプレイしてるため、SS(スクリーンショット)が

撮れません(汗)

なのでSSを載せる時は携帯かデジカメ撮影になるです・・・w

時々、フレにSS撮らせてもらうかもですがw

そんなこんなで宜しくお願い致します♪

| 日記? | 02:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

