Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイ出来ない(・ω・`)

どーも、こんにちは、オルフェでござい。
前回の日記でPS-ZEROを購入した訳ですが。
凄い楽しくて程よい難易度で夢中で2時間ぐらいプレイしてると、電池が少なく∑('Д')

この時ドラゴンと戦ってたので、わざと死んでシティに戻った訳ですよ。
んで、充電器を探したんですが、無い!!
DSCN0066.gif

実は友人にDSと充電器を貸していてDSは返してもらったけど、
充電器の存在を忘れていました(゜∀。)
なので、PS-ZEROは二度目のボス手前でストップ(´Д⊂)

PS-ZEROがプレイ出来ないのでPSUにINしようと繋げばライセンス切れてたぁぁぁぁぁぁぁ('A`)
この記事を更新し終わったらコンビニでネットキャッシュでも買ってきますよw

気分展開に卓上ラックを購入。
あまり机の収納が無いので、これで補える・・・かな?
DSCN0067.gif

あまり机に物置いてないと思うけど、机の左側には沢山の漫画が詰まった棚があるんだZE・・・!!
本棚がいくらあっても足りませんよぉぉぉぉぉ←

本棚に空きが無いのにまたまた本を購入してしまう☆
今回買ったのはファミ通文庫から発売中の「疾走する思春期のパラベラム」
DSCN0068.gif
ぶっちゃけ、表紙のイラストが自分好みだったので購入∑('Д')
でも、中身も中々楽しめます。
ただ、主人公がネカティブだったり、登場人物一人一人にトラウマが持ってたりと、
暗い内容だったりするので、それが苦手人以外なら買っても損はないかな?

ではまた('∇'*)ノシ




| PSーZERO | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSーZERO

こんにちは、オルフェでござい('∇'*)
今日はお給料日でGvsGを買いに行こうとしたら、売り切れ(゜∀。)
仕方ないので店内を物色してるとZEROが。
そういえば今日発売だなぁ、と思って気がつくとPSZEROを購入したジブンガイル←
DSCN0063.gif

ぶっちゃけ、ノーマークでしたし、買う気もありませんでした(ノ∀`)
まぁ自分へのクリスマスプレゼントとして、ね。

まだプレイもしてないし、ネタバレはしないのでご安心を!!
ではまた!('∇'*)ノシ

| PSーZERO | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

